お知らせ

NEWS

あい愛バスポイントカード企画が始まります!

いつもあい愛バスをご利用いただきありがとうございます。

この度、より多くの皆さまにあい愛バスに乗ってもらう事で、バスに関心や愛着をもってもらう事を目的として、

「あい愛バスポイントカード企画」を開催いたします。

実施期間中は、車内にてポイントカードとポイントシールを設置して、配布いたしますので、ぜひご参加ください。

1乗車につき1ポイントとなりますので、ご乗車の度に、ポイントカードにご自分でシールを貼ってポイントを貯めていただき、期間中10ポイント貯まった方には、「あい愛バスオリジナルグッズ」または「あい愛バス1乗車無料券」どちらかお好きな景品をプレゼントいたします。

景品交換を希望される方は、お手数ですが、貯まったポイントカードを持って、下記景品交換期間中の開庁日に

美濃加茂市役所本庁舎2階まちづくり課まで、お越しください。

 

なお、この企画につきましては加茂高校3年生の女子生徒4人が、もっとあい愛バスに乗車してほしいとの思いから、

イベント内容やポイントカードのデザイン案まで考えたものであり、ご協力をいただいて実施しております。

この機会にぜひ、ポイントを集めながらあい愛バスでのお出かけをお楽しみください。

 

【あい愛バスに乗ってポイントを集めよう!】

■実施期間:令和5年11月1日(水)〜令和6年1月31日(水)

※景品交換期間は令和5年11月13日(月)〜令和6年2月16日(金) 平日8:30〜17:15

 

■内容:

実施期間中、あい愛バス車内で「あい愛バスポイントカード」を設置します。

車内にてポイントカードをお持ちになり、同じく車内にて設置しているポイントシールを

ご自分でカードに貼っていき、ポイントを貯めてください。

ポイントシールは、1乗車につき1つ貼ることができます。実施期間中にカードに10までポイントシールを貯めることができた方

につきましては、オリジナルあい愛バスグッズ、または、あい愛バス1乗車無料券を差し上げます。

 

■ポイントカード・ポイントシール設置(配布)場所:各路線あい愛バス車内

 

■景品交換場所:美濃加茂市役所本庁舎2階 まちづくり課窓口

※10ポイント貯めたポイントカードに氏名・生年月日をご記入の上、ご持参ください。ポイントカードと交換で景品をお渡しします。

 

■注意事項

景品の交換は1人1回までとさせていただきます。景品交換後の返品・交換はできません。

複数枚のポイントカードを1枚にまとめることはできません。紛失・盗難等につきまして再発行はできません。

景品交換期間内であっても、品物によってはなくなり次第終了する可能性がございます。

 

【あい愛バスポイントカード企画ポスターはこちら】